--.--.-- / Top↑
25日はお料理の先生で友人でもあるK子さん(トイプー君ママ)のお宅に
ワンコ連れで集まりました

おでかけ


メンバーの紹介
仲良しチョコちゃん 
チョコ


マイペースのルルちゃん 
ルル


後姿は女の子にモテモテジョニー君    弟分の甘えん坊チェリー君 
チェリー


女の子らしくおしとやかなつぶちゃん
つぶ



今日のメンバーで1番若いハナちゃん とサラサラヘアーのピコちゃん
はな&ぴこ




ちゃんと食べてる?     あたちのおかげよ     もかちゃん、痩せた?
ワン友
チョコちゃんと走り回って遊ぶようになって、身体が締まってきました



8ワンで賑やかに遊んでいる間、母達はK子さんの美味しいお料理をいただきました
お料理
今回はレモン風味のチキン
りんご、くるみ、アスパラとカマンベールのサラダがさっぱりして
美味しかったです



デザートはこのムース
ケーキ
甘酸っぱくていくらでも食べられそうなお味でした


K子さんのお宅は、キレイなのでどこから撮っても絵になるぅ




2009.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/292-9aba788f
