--.--.-- / Top↑
今朝洗濯物を干していたら、聞きなれない鳥の声が
ホー、ホーキョッ  鶯でした♪
姿は見えないけど可愛い声 明日も来てくれるといいなぁ



昨日久しぶりにもかと広場へ
P1020534_convert_20100109124912.jpg
5ヶ月になったココちゃん♂ いつの間にかもかよりずっと大きくなってました




ココちゃん大好きのフレブル君(2歳)
P1020542_convert_20100109125015.jpg
しばらく2ワンでお腹出してゴロゴロ遊びしてましたよ



もかに去勢してない男の子が近づいてくるので・・・迷惑かけちゃうから退散





                      あそぼ!               
P1020552_convert_20100109125055.jpg
             きょうはもうかえるの、またこんどね



2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/301-42f75ef9
