--.--.-- / Top↑
食事とお話が一段落した頃、ワンコがキッチンに集まってきました
P1020724_convert_20100116222658.jpg



K子さんの作る美味しいワンコ手作りご飯をみんなで待ってます
P1020714_convert_20100116222526.jpg



それぞれの決め事(お座り・お手など)をクリアーしてお食事タイム
P1020732_convert_20100116222748.jpg
4ヨーキーズはあっという間に食べ終わり、他の子のお皿もチェック




久しぶりに再会したチョコちゃんともかは仲良くガウガウしたり
P1020735_convert_20100116222845.jpg




オモチャを見せびらかしたり・・・
P1020713_convert_20100117165200.jpg




・・・見せびらかしたりして
P1020741_convert_20100116222920.jpg

とてもエンジョイしていたようです


今回初めて会ったトイプーのメープルちゃんは
ママのおひざにいることが多くて画像に写ってなくて残念





2010.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/305-1c0f7742
