--.--.-- / Top↑
今日は玉川高島屋のセールに夫と出かけました

買いたい物は夫のスーツ
本当は夫ひとりで出かければもかと遊んでいられるけど・・・
セールに出かけて、セール品を買ってこない人なのです

気に入ったものが買えた~と喜んで帰宅
よく見ると値札は定価のままということが何度もありました
どうも除外品に惹かれるようなんです

それで今日は監視も兼ねておともにでかけました
私が向かいのお店で自分の服を見ていると、いいのがあったヨというので一緒にB店へ
空いているな、と思ってよく見たら‘セール除外店’
私が気づかなければ、きっと試着→購入となっていたパターン

次にUA店へ
ここでサイズがあうものが見つかりぶじ購入



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

帰宅後
お留守番していたもかが気にしているのは、PAULで買ったパンとセットのトートP1020747_convert_20100117233227.jpg



と、上海で気に入り買った アナベルリ-のエコ
P1020748_convert_20100117233253.jpg





どっちでお散歩いこうか?
うーん、すごい被り物のおねーしゃん
P1020749_convert_20100117233313.jpg



でも白は汚れやすいかも
じゃー、パンのいい匂いがするこっち
P1020752_convert_20100117233332.jpg
やっぱり今日はいつものにしようかな



・・・ワン!
P1020755_convert_20100117233405.jpg
何でもいいから、早く~と叱られてしまいました
この後いつもの広場へ行くと、偶然かわいいあの子に会えました

続きは次回に



2010.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/307-59785850
