--.--.-- / Top↑
毎日寒いですが、お散歩はお休みせず続けてます
撮影モードをあわせるのを忘れてたうえにサングラスしてて、
こんな色になってしまいました~
見にくくてごめんなさい
P1020770_convert_20100118092129.jpg



ボストンテリアのてっちゃんとボール遊び
P1020760_convert_20100118092050.jpg




お友達のオモチャを横取り借りて得意げにピーピー鳴らしてます
P1020762_convert_20100118090438.jpg




まわりを警戒中
P1020761_convert_20100118090506.jpg




反対側もチェックします
P1020766_convert_20100118090654.jpg





そこへティーカップPのノエルちゃん(1歳)登場
P1020772_convert_20100118090732.jpg
目線が合うせいか、もかの近くでピョンピョン嬉しそうに跳ねてました









1時間以上たくさんのワンコと遊んだ頃・・・
〇〇さん?と声をかけられ、振り返ると




ニコちゃん! 
P1020783_convert_20100118090946.jpg





P1020778_convert_20100118090821.jpg
                     もかおねーちゃん、あしょぼ!

もかが後ろへ下がるとそこへノエルちゃんがご挨拶にきました




2ワンとも姿勢良くポーズしたのに、うまく撮れてなくてごめんね
P1020781_convert_20100118090923.jpg

ママしゃん、ダメでしゅね
          ボクのママに撮ってもらうでしゅ     

2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/308-483e1539
