--.--.-- / Top↑
こんにちは
P1020806_convert_20100122063817.jpg
上から撮ったらダンボのよう




さぁ、出かけますよ
イモムーとあしょんでるのに~
P1020787_convert_20100122063741.jpg




前回のから2ヶ月
顔周りが伸びてきたので、カットをしてもらう為にもかの実家へいきました




お出迎えしてくれたのは、ピンキー&エルちゃん
P1020822_convert_20100122063942.jpg
エルは会うとすぐに だっこちて~ →即寝





ピンキーも寝る態勢に 2ワンともかわいい
P1020825_convert_20100122064027.jpg
横でもかは爪きりスタート
画像取り忘れましたonz




カットが終わるまで美容院から近い友人宅でおしゃべり




主婦話に耳を傾けていたのは・・・パピヨンのリリーちゃん
P1020826_convert_20100122064106.jpg




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

終わりました、と連絡が入り迎えにいくと




小顔になったもかがいました
P1020828_convert_20100122064137.jpg
エルちゃんやピンキーと撮ろうとすると




みんなそっぽをむいちゃって正面から撮らせてくれません
P1020835_convert_20100122064256.jpg



カメラを忘れないようにと気をとられて、オモチャやおやつを忘れたのが敗因かな


2010.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/309-7eebda52
