--.--.-- / Top↑
日曜日にもかが待っていたのは
P1020903_convert_20100125002324.jpg



大好きなチョコちゃん
チョコちゃん
3ヶ月お姉さんで姿勢が良い元気なヨーキーちゃんです




今年初めて2ワンで広場で遊びました          いつものボール遊び
P1020905_convert_20100125002413.jpg


飽きることなく元気に走り回っているのでまわりの人達に時々
ヨーキーって小さいけど活発なのね~と言われます




2時間近く遊んだあとは、カフェで遅いランチ
P1020921_convert_20100125002503.jpg



予告 次の土曜はチョコちゃんママに誘われて・・・もかと初めてのお勉強に挑戦します



帰宅すると定位置で
P1020927_convert_20100125002736.jpg



                もうねまちゅ
P1020924_convert_20100125002647.jpg

はいおやすみ~
あっ肉球のお手入れ・・・あとでしなくちゃ


2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/311-345a5555
