--.--.-- / Top↑
昨日はK子さんの呼びかけでわんこ服のリメイクをしました

まずユザワヤへ行き買い物
私は小物やレースを購入して、手持ちの丈が短めだった服にレースを付けたり
シンプルな服にポイントをつけました
リメイク



ワイワイ話しながら、手芸部のような集まりでした
わんこ服



ワンコは自由にオモチャで遊んだり、みんなでおやつを食べたりしました




時々捕獲されて試着させられることも・・・
試着





ジョニー



チェリー



ルルちゃんの服はママの手作りなんですよ
ルル



チョコちゃんママはワンピース作りに没頭         すてきな服にしてね
P1030002_convert_20100129150152.jpg



K子さんの美味しいランチでお腹が満たされたところで作業再開
ランチ







足元で遊んでいたのはチョコちゃん
チョコちゃん?



少したってわんこの足音がする方を見ると2チョコちゃん
試着2




チョコちゃんの服を着ていたのはもかでした
チョコちゃん?2



お店で買った服も少し手を加えるだけで、自分の好みにできるんですね
これからはいろいろ工夫してみようっと


2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/313-68f8074e
