--.--.-- / Top↑
今朝起きたら、雪はだいぶ溶けてました
明け方に雨に変わってしまったみたい
P1030154_convert_20100202214820.jpg
それでももかにとっては初めての雪なので庭に出してみました




雪に触った瞬間、冷たくて驚いたのか片足を上げてこんな顔に
P1030148_convert_20100202213637.jpg




でも周りをキョロキョロし、
P1030146_convert_20100202213908.jpg



私のほうを見て
P1030145_convert_20100202213553.jpg



ゆっくりトコトコ歩き出しました
P1030144_convert_20100202213536.jpg



ぽこぽこもかの足跡がいっぱい
P1030147_convert_20100202213618.jpg



少し経つと、こっちをジッと見ているので
P1030143_convert_20100202213850.jpg



近づいてみると顔がこわばっている
P1030151_convert_20100202214327.jpg




雪が顔についたのか、涙かわからなかったけど
すぐにレスキューして身体を乾かしました
ごめんね、やっぱり寒かった?




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今は穏やかな顔に戻り、息子が寝るのを待ってます
P1020929_convert_20100202220945.jpg




さっきまで2時間以上、マットdeホリホリで興奮状態だったんですよ
P1020937_convert_20100202221207.jpg




         マットあそびはとくべつでしゅから
P1020931_convert_20100202221007.jpg



2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/316-a314e4d6
