--.--.-- / Top↑
先週、昨年 に続き たっくさんのたまごが届きました
P1030092_convert_20100205234456.jpg
友人におすそ分けしたけど、まだたくさんあります



今日はバナナケーキ
P1030246_convert_20100205234027.jpg




手芸部の集まりの時にはプリンを作って持っていきました
P1030099_convert_20100205234301.jpg





K子さんのシフォンケーキと一緒に皆で頂いていると
P1030096_convert_20100205234133.jpg




ルルちゃんが立ち見してました
P1030098_convert_20100205234237.jpg






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



最近、買い物で失敗続き
P1030094_convert_20100205234402.jpg
グラニュー糖もお味噌もまだあるのに、
忘れて買い→使って片付ける時に 『ぅあっ



そしてもかのフードがほとんどない事に今朝気づき、買い物してきました

CA8O7JJV.gifこっちの方が大切なのに
         しんぱいでついていきまちた


それは次回に


2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/318-883d2285
