--.--.-- / Top↑
 5日金曜日のことです
P1030245_convert_20100207211644.jpg


P1030197_convert_20100207211258.jpg





もかを連れてフードを買いにミッドタウンのグリーンドッグさんに行きました
何だかテンションが低いので、外を散歩することに
P1030241_convert_20100207211603.jpg




あれっ?前と景色が変っている?
P1030198_convert_20100207211326.jpg





特設のスケートリンクができてました
P1030203_convert_20100207211408.jpg




リンクの近くまで行ったら珍しく ママしゃ~ん と甘えてきました
P1030216_convert_20100207211508.jpg



少し歩くと私の方を見ます
はじめての場所で不安なのかな?
P1030219_convert_20100207211757.jpg




30分ぐらい歩いてきました
P1030236_convert_20100207211846.jpg
六本木ヒルズよりもワンコがたくさんいましたよ


2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/319-a108b0d6
