--.--.-- / Top↑
スンスン なんかいい匂いが・・・
P1030434_convert_20100212102352.jpg





不二〇のペコちゃんのバッグ&わんこ服です
今日は寒いからこれ着てお散歩に行こうね☆
P1030437_convert_20100212102411.jpg





ペコちゃんってケーキ屋さんでしょ 服も売ってるの?
P1030440_convert_20100212102453.jpg
これは非売品&お友達とお揃いなのよ




葉菜&さくらちゃん(チワワシスターズ)のママ、Tちゃんが
ひざ掛けから作って送ってくれました

はなちゃん

ぴったりくっついて仲良し





他にもいろいろ入ってました!
P1030399_convert_20100212102550.jpg
                           ↑もハンドメイドなんです
                            背中に何つけようかな






ワンピーのうえにコートを着せてみました
P1030403_convert_20100212102700.jpg






葉菜ちゃんママありがと
P1030404_convert_20100212102744.jpg


どれも軽くてあたたかいワンコにピッタリの服をありがとう




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
明日はヨーキーのちょこちゃんママからのお誘いがあり
ワンコの会に行ってきます
とっても楽しみ


明日の確立は50%・・・晴れてくれないかなぁ


2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/323-d685c8e0
