--.--.-- / Top↑
先週12日のこと


義母と二子玉川のDOG DPT CAFEでランチをしました
P1030449_convert_20100218175230.jpg




カフェなどでワンコメニューを見かけますが、まだ頼んだことがありません
1度頼んだら毎回もらえると考えてしまいそうで・・・
P1030450_convert_20100218175355.jpg
まっすぐ見つめられても目をみないようにしてます




お隣に2ワンきました  なぜかお互いのテーブル下を行ったり来たり
P1030446_convert_20100218175259.jpg
?と思っていたら名前が同じでした
私達が会話で『もか』と言うとポメラニアンのモカちゃんが反応→判明



ダックス君も挨拶にきてくれました
P1030447_convert_20100218175324.jpg




このもかの服は背中にクラウン、首にはのアイロンプリントしました
P1030454_convert_20100218175457.jpg


 

もかさ~ん 首の角度はバッチリなんですけど・・・
P1030457_convert_20100218175526.jpg
その首のところをお披露目しようとしたのですが、モデルさんの都合により
横からしか撮れませんでした




帰りにリニューアルしたジョーカーさんへ
P1030461_convert_20100218175621.jpg
何か買ってくれるの?




うん、いい子にしていたから・・・と思って下を見たら
P1030459_convert_20100218175600.jpg
胴を限りなく延長してかぶりつきでオモチャを見てました



明日はお料理教室&リード作りをして来ます


2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/326-fbe51833
