--.--.-- / Top↑
今回はいつものお料理教室の前に、ビーズリードをみんなで作りました
P1030588_convert_20100220150434.jpg



私はシルバー・クリア・パールでシンプルリードに
P1030589_convert_20100220150536.jpg
もかは家で留守番なのでルルちゃんに長さ等のモデルさんをしてもらいました
今日の講習はルルちゃんママがしてくれました
軽くてかわいいし、おに出来て大満足 




ゴールドやピンク、パールを連続して使ったり・・・それぞれ個性的に出来上がりました
(他の子のリードの撮影は忘れちゃいました)
P1030624_convert_20100220212411.jpg





↓もかのカラー
P1030627_convert_20100220150614.jpg
新しくお花のカラー用にハートの迷子札を買いました





帰宅すると、もかは試験中で帰りの早い息子と幸せタイム
仲良し
この日に会った他のの匂いに反応するかと思ったけど、ぜんぜん興味なし



2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/327-08d1056f
