--.--.-- / Top↑
母と待ち合わせ買い物のあとに、響でランチ
P1030630_convert_20100221201013.jpg
お昼のお膳を注文すると、カウンターに並ぶ野菜惣菜ビュッフェが
自由にとれます



ひじき、切り干し大根、おから、煮物中心で油ものが少ないので
胃に優しいメニューでした
P1030631_convert_20100221201029.jpg
私は豆腐ハンバーグのシチュー仕立




P1030633_convert_20100221201044.jpg
母は海鮮ちらし+小うどん





↑これでどちらも1200円なんです♪
お店は銀座3丁目にあります
P1030635_convert_20100221201104.jpg
来週は東京マラソンで賑わいそう

デパートにも通りにも中国人をたくさん見かけました 
新聞で読んだ通り、銀座・秋葉原お買物ツアーが人気なんですね




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数日前の公園
ちょこたんママがパプリカを持ってきたら、ワンコに大人気
ハート1
もかにTちゃんにもらったスカートを初めてはかせました




付け方が甘かったので、だんだん尻尾が隠れて・・・
P1030374_convert_20100221203300.jpg
   




いつものお尻丸出しファッションに
ハート2


2010.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/329-baa810fb
