--.--.-- / Top↑
今日はコートがいらないくらい昼間はぽかぽか春の陽気でした
フュギュアスケート女子のショートプログラム
外出して見られなかったので帰宅してから(結果は知らずに)ドキドキしながら見ました

浅田真央、キムヨナともにすばらしい演技でしたね     
あさってのフリーが楽しみです♪







これは数日前の寒い朝のこと
あまりに寒いので、はじめてもかに重ね着させて出かけると
寒がりちょこたんは・・・カイロを貼ってました
P1030697_convert_20100224195944.jpg
さむいでしゅね                         もか、おっはよー




最近息子の指導で伏せができるようになったので
お外でも出来るかチョコちゃんママの指導がはじまりました
P1030647_convert_20100224195519.jpg
いまのうちに・・・



                  おやつ欲しさに 「ダウン」
P1030648_convert_20100224195542.jpg
                                  オモチャで遊ぼうっと



何度か続けてダウン→お座りができました
P1030649_convert_20100224195600.jpg
今まで教えても、伏せだけはやる気を見せなかったのに1週間でマスターしました!
息子とは両手を合わせるタッチもするんですよ



エネルギー補給して    さぁ 遊びましゅよ
P1030672_convert_20100224225249.jpg




落としゃないかなぁ
P1030701_convert_20100224231219.jpg



チョコちゃんが離した瞬間、もかが奪いました
P1030678_convert_20100224195903.jpg




そしてピーピー鳴らして、お友達ワンコに見せびらかしてました
P1030664_convert_20100224195736.jpg



ルルちゃんが近くに来ると、わざと足元において誘います
P1030652_convert_20100224195650.jpg




女の子のバトル(もかのひとり相撲?)を遠くで見ていた男子
P1030641_convert_20100224200035.jpg
ジョニー&チェリー君




記念撮影しようと思いましたが、誰もカメラを見ません
P1030669_convert_20100224195759.jpg
楽しく遊んでいるようなので、ここで撮影は終了
寒いのでこの後は、一緒に走りました




2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/330-31301092
