--.--.-- / Top↑
2月7日に初めてワンコ撮影会に参加しました
今日、撮影のあったカフェに寄ったらタウン誌にその時の写真が載っていたんです

P1030725_convert_20100225220816.jpg




テーマは お散歩ファッション

当日は、リメイクした洋服で夫と出かけました
snap_mocha818cinema_201024221724.jpg



お友達から誘われて申し込みましたが、当日用事が出来て私は行けなくなったんです
休日だったので急遽、夫の出番となりました
(ダメもとで頼んだらなんとかOK)

カメラマン&アシスタントさんがいるからもかを渡して「お願いします」と
  お任せしてね と不安を顔に出さないようにして出かけました

  



撮影後、夫が選んだ写真↓ コメントも夫作です

                           
 snap_mocha818cinema_201024221920.jpg
                           



床にワンコを置いて撮影だったので、もかは走ったり周りの人に挨拶に行ったり
落ち着かなくて大変だったらしいです

基本的に飼い主が、ワンコの注意を惹くスタイルだったらしく
私が帰宅すると仕事の何倍も疲れたぁともかと二人でぐったりしていました





リメイク前
P1020081_convert_20100225230400.jpg


リメイク後
デニム部分が長かったのと首周りが寂しいので、レースとリボンを縫い
もか2
夫コメントにあったさんのバッジを付けました
くまのバッジはK子さんからのいただき物です


このポーズでこちらを向いている顔が理想でしたが・・・
私が行けたとしても、もかは見返りポーズは出来ないので変らなかったかも


モデルさん、マネージャー?さん お疲れ様でした

2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/331-3cecf744
