--.--.-- / Top↑
今年もクリスマスローズが開花しました
つぼみが見えてから咲くまでが長いので毎年いつ咲くのかなぁとドキドキ

P1030825_convert_20100228225149.jpg



P1030828_convert_20100228225315.jpg
あまり条件のいい場所じゃないのに頑張って咲いてくれてありがとう♪



こちらは *Fleurir* のyasuさんから頂いた種から育てたもの

とっても小さくて可愛らしい葉
P1030832_convert_20100228225446.jpg
yasuさんからコメントをもらって訪問するまでクリローは苗から育てるもの
と思ってましたが、縁あって種をいただいて楽しませていただいています

どうもありがとうございます




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ソファーで寝ている息子の足元でちんまりしているもか
P1030714_convert_20100225221010.jpg




近づくと、警戒し前へ出てきて きちゃだめ~と怒られます
P1030722_convert_20100225221047.jpg



勢い良く出てきたり、大きな声を出すので、守っているつもりが息子を起こすことに
P1030723_convert_20100225221104.jpg
他の人が寝ていても同じ行動をします
これは何か意味があるのかな?
よくわからないもかルールです


2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/332-665b93af
