--.--.-- / Top↑
今日は雨で肌寒い1日でしたが
初めて横浜ベイクォーターへ出かけました
P1030815_convert_20100227230801.jpg



開放的な作りでなんとなくハワイにありそうだな、と思って周ってみると
P1030801_convert_20100227230613.jpg P1030802_convert_20100227230628.jpg
ハワイのお店がたくさん入ってました         お天気だったら気持ちいいだろうなぁ

犬の撮影会があると知り、ポージングできないもかを慣れさせる為に出かけたので
どんなお店があるのか知らなかったんです




横浜ベイクォーターのマスコット犬を決めるコンテストがちょうど開催されてました
P1030800_convert_20100227230533.jpg
前回チャンピオンのココちゃん  堂々として風格がありました




一方こちらは落ち着かないチャンピオン もかたん
P1030807_convert_20100227230701.jpg
きょうはがんばろっかなぁ
ぜひお願いします



夫と二人で声かけしたので今日は座らせることに成功   前回は前足が浮いていたのよね


こんな風に撮っていて、背景を白とグレーから選べます
P1030740_convert_20100227230318.jpg

うちは台のある白で撮影してもらいました
(前回床で歩きまわった経験から^^;)
撮影風景を撮りたかったのですが、そんな余裕は全くなし




なんとか無事終了し ask a giraffeでランチ
P1030784_convert_20100227230437.jpg


P1030795_convert_20100227230456.jpg


私達の食事中 足元でお利口にしてました
P1030783_convert_20100227230414.jpg




帰りがけに  カフェ フラハワイでマラサダを 6個(ひとり=2個計算)
P1030813_convert_20100227230737.jpg


アツアツ&出来立ての香りにガマンできず、その場で2個食べちゃいました
P1030818_convert_20100227230823.jpg



撮影した写真は木曜にアップされる予定・・・ワクワクドキドキです



  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※  

それから昨日身近に びっくりニュースが!

20年来の友人のお子さんが、2009ジュノンボーイ準グランプリに選ばれていたんです
久しぶりに連絡をとって判明

小さい頃息子と遊ばせた、あの勝ちゃん(小さい頃からお顔が小さくてスリムでした)・・・すごーい

見たかったなぁと思ったら息子がユーチューブで見られると検索     便利ですね♪
早速見てみると、友人Mちゃんも取材を受けて映ってました
今後が楽しみです




2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/333-e7422cb3
