--.--.-- / Top↑
今日は昨日より10度も気温が上がって、空気が生暖かかったです
今週は忙しくゆっくり散歩出来なかったので、久しぶりに広場へ行くと
わんこがいっぱいいました



その帰りにもかをカゴに乗せて自転車で走っていると、小学生の男の子が並走してきた
チラチラこちらを見ているので?と思ったら どうやら私と競争しているらしい

私はアシストつきなので有利、彼のはギアもついていないようだしこの先は上り坂・・・
スピードを落とそうかとも思ったけど、かえって教育上良くないと心を鬼にして勝ちました

ちょっと大人げなかったかな?





昨日スーパーでを買おうとして、リカちゃん発見
小さい頃、リカちゃんで毎日遊んでました・・・
いちご
今見てもリカちゃんはやっぱり可愛い



生パスタを頂いたのでベーコンときのこのクリームパスタを作ってみました
生パスタ
上手く盛り付けできなかったけど、乾麺で作るより美味しかったです♪



週末は↓をじっくり見ます
MJ.jpg
特典映像が楽しみ


2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/336-bd99613e
