--.--.-- / Top↑
一週間前のこと

私の髪をカットしにもかのお里(Iさんの美容室)へ行きました
Iさんはトリミングの勉強中で、いずれ人とワンコの美容室を
オープンするのが夢だそうです


この日はアンリ君が看板犬として出勤してました
P1030845_convert_20100307163500.jpg
              もか、いらっしゃい♪



アンリ君は首と胸のところを伸ばして、ちょい悪イメージのイケメンです
P1030855_convert_20100228215253.jpg
                        ビシッ


                            カチンコチン
P1030861_convert_20100228215330.jpg




2ワンともマットの上がお気に入り
P1030848_convert_20100307163128.jpg
                なんかもかの動きが変だよ


はじめてオムツしまちた  みんなに内緒でしゅよ
P1030858_convert_20100307163247.jpg
マットの上で前回オシッコしたので、予防のためにオムツ姿に



順番が来るまでひざの上で仲良く待ってました
P1030871_convert_20100228215413.jpg



暖かくて幸せ
P1030875_convert_20100307163404.jpg



明日はもかのトリミング・・・オシャレなお店に予約をいれてま-す


2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/337-4e777788
