--.--.-- / Top↑
木曜日の事。
天気予報でコートがいらないぐらい暖かいというので、公園へ。
こんにちは もかが小さいので目立つ色の服でお出かけ。
                最初は空いていたので、リラックスして遊べた。


わんこたくさん そこへトイプーちゃんやミニピン&ダックス君も参加


小さくて埋もれている~
ワンコ集まる けど、ちゃんと映ってます

場慣れしたのか、黒のトイプーちゃん(1歳)を全速力で追いかけ・・・・・
トイプーちゃんがお腹を見せて降参

こんな遊具を持ってきた方も。 バーを飛んでいる子もいましたが
これは?

どう遊ぶでしゅか? くぐるんですよ
2008.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/34-f0e527d0
