--.--.-- / Top↑
葉山に遊びに行ってきました
P1040121_convert_20100314225137.jpg
昨年の海の様子はこちらから♪ 



         メンバーが増えてましゅね
P1040080_convert_20100314225435.jpg


今回はニコちゃん(6ヶ月♂)も一緒♪
P1040065_convert_20100314225400.jpg
         お散中のお友達にご挨拶してます


P1040110_convert_20100314225724.jpg



今回もプリンス(フローリス君)に案内してもらいます
P1040061_convert_20100314225240.jpg


ニコちゃんの海デビュー
P1040105_convert_20100314225654.jpg


波に興味を持ち、後ろ足をぐいーんと伸ばして観察
P1040097_convert_20100314225514.jpg


潮騒に反応してビクッとなりながらも、ちょっとお味見
P1040099_convert_20100314225545.jpg


ママが「ダメー」と言ってもどんどん海に向かっていきます
P1040101_convert_20100314225612.jpg


潮が引くと、「かかってこい」とほえてました
P1040104_convert_20100314230842.jpg
逞しくなりそうな予感 (もかの親戚だし・・・)

ちなみにもかは波に近づかず、ワカメなどの匂いを嗅いでました
女の子らしく見えましたぁ




ランチは前回と同じ「まりん」
P1040122_convert_20100314225817.jpg



ニコちゃん デビュー第2弾 カフェ編です
P1040130_convert_20100314225935.jpg
海岸をたくさん歩いたせいか、騒がずひっそりと良い子にまわりの物を食べてました
(パピーが大人しい時はたいていイタズラしてるんですよね^^;)


車酔いと異物を食べて数回吐いてしまって、可哀相でしたが意外とケロッとしてました
まわりの私達の方がドキドキ

ニコちゃんママは、落ち着いて食事なんてきっとできないわ~と心配してましたが
頑張りました



このあとは ボクの家で デビュー第3弾 おうち遊び編 だよ
P1040133_convert_20100314230001.jpg



また見に来てね


2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/341-aeef601b
