--.--.-- / Top↑
フローリス君のおうちにきました

お行儀よくしてね                     はーい♪
P1040194_convert_20100315182550.jpg


お返事はバッチリだけど、マットでした前科があるから、オムツをしました
snap_mocha818cinema_2010311907.jpg



そこへ・・・      もかねーさん、何つけてましゅか?
P1040271_convert_20100315183502.jpg


                  ふーにーたんは何をたべてるの?
P1040219_convert_20100315182746.jpg


室内でワンコと遊んだことがないニコちゃんはみんなのする事に興味津々
P1040214_convert_20100315182717.jpg



たくさんオモチャがあるのに、透明の骨型オモチャが人気
P1040232_convert_20100315182837.jpg
ニコちゃんは欲しそうに見てるだけ


                              ボールで遊ぼうか?
snap_mocha818cinema_20103119949.jpg
もかは反応しオモチャを離しましたが、ふーちゃんはオモチャ以外感心なし



ニコちゃん、頑張ってもかのオモチャに駆け寄ったけど、ガードされて匂いをかぐのが精一杯
P1040237_convert_20100315182938.jpg


                       ママ~と目で訴えてます
P1040243_convert_20100315183045.jpg


袋をガサガサさせると、おやつと勘違いしてもかがオモチャを離しました
作戦成功
P1040248_convert_20100315183126.jpg


ニコちゃん、チャンス
P1040253_convert_20100315183243.jpg



ニコちゃんはオモチャを少し触ったらどこかへ行ってしまいました
P1040260_convert_20100315183319.jpg
           ちぃちゃい子はかってね~(初のお姉さん発言)


そんな事言うもかも・・・お子ちゃまです     ふーちゃんはずっとカミカミ
P1040259_convert_20100315183420.jpg



この後、動き回るニコちゃんを目で追ってましたが
P1040288_convert_20100315183559.jpg


お休みタイムとなりました  
P1040277_convert_20100315183646.jpg
ふーちゃんはカミ疲れかな?



ニコちゃんの姿が見えないので探すと、イスの下に隠れてました
P1040263_convert_20100315195023.jpg



お目目クリクリで可愛い♪
たくさんの刺激を受けて帰りの車では熟睡(酔わなくて良かった)

次回どんな風に成長しているのか楽しみです
2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/342-e43e924e
