--.--.-- / Top↑
相変わらず美しいK子さん邸のお料理教室
P1040327_convert_20100320212302.jpg


ここにくるとお嬢様に見えます   (オムツですが)
P1040363_convert_20100320212842.jpg



チキンフリカッセ 
鶏骨付モモ肉を焼いて、ワイン・生クリームなどと煮込みます
P1040332_convert_20100320212335.jpg
(マッシュルームをバターでソテー)


ルッコラと鯛のサラダ 
P1040338_convert_20100320212420.jpg
クレソンを摩り下ろしたドレッシングで合えます


エビの香草焼 
P1040337_convert_20100320212353.jpg


キウイソースを添えて・・・見た目も味も
P1040351_convert_20100320212627.jpg



お料理中、もかは何か落ちてこないかスタンバイ
(何回連れ出しても戻ってきます)
P1040343_convert_20100320212534.jpg
後方にいるツブちゃんは、ママのお顔が見たくてこの位置に


ベリーのタルト
焼いてすぐに飾りつけた為、少し崩れてしまいましたが味は最高です
P1040344_convert_20100320212559.jpg
キルシュ・アプリコット・フランボワーズジャム・ラズベリーが中の生地に
入っています


お皿が乗り切らないほどのご馳走です
P1040357_convert_20100320212705.jpg


恒例の手作りワンコご飯
P1040362_convert_20100320212745.jpg



8人+8ワンで賑やかな夕食となりました

チキンとタルトを持ち帰ったら大人気
連休中に復習してみようかな

2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/344-159dacbc
