--.--.-- / Top↑
前から気になっていた、アイスプラント
今日は100円だったので買ってみました
アイスプランツ
静岡産の「シオーナ」 ほんのり塩味があり、見た目より柔らか 



早速今夜のメニューに
カレー



今日は真冬のような寒さでしたね
日曜は20度まで上がって、花粉と黄砂で喉と鼻が辛かったけど
雨が降ったおかげで楽になりました



もかのケージの横のドアから冷気が入ってくるので、風を防ごうとマットを立てておいたら
無理やり座ってました
マット



マット2
普段はマットはオモチャを隠してホリホリするときしか使わないのに・・・
しばらく前足で踏ん張って座ってましたよ





そうそう、昨日もかの散歩から帰宅すると珍客が
ヤモリ
ヤモリの子供?
とりあえず、写真を撮った自分にビックリ
もかが近づこうとするのを制止しながらの格闘は疲れたぁ

なぜかこの格闘中、頭の中には↓曲がグルグル


ぼくらはみんな生きている~
みんなみんな生きているんだ  ともだちなんだぁ



どう見ても友達にはなれない、ありえないと思いながら窓から出て行ってもらいました
うぐいすがいるのは嬉しいんだけど、ヤモリは困るというのは勝手でしょうか?





2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/346-a180015c
