--.--.-- / Top↑
高2の姪と昨日TOHOシネマズでシャーロックホームズを見てきました


ロバート・ダウニー・Jrが良かった!
ジュード・ロウは相変わらず格好いいけど、ロバートの
少し力の抜けた(疲れた?)感じも味があって素敵でしたよ
「アイアンマン」同様、こちらも2が楽しみ


次は↓が見たい
P1040511_convert_20100326120829.jpg


ランチは映画観横の「カーテンコール」
他のレストランは混んでいたけど、すぐに座れて味も◎でした
ここで働いている人はモデルさんや俳優さんみたい?!
P1040472_convert_20100326121010.jpg

P1040469_convert_20100326120410.jpg

P1040470_convert_20100326120451.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


たれ耳もかわいい


最近なぜかもかの鼻の色が薄くなってきました
前は真っ黒でツヤがあったのに・・・
P1040459_convert_20100326120748.jpg

カメラを向けても横を向いているので、ガシッと抑えて撮ったら視線をはずしました
そんなに嫌いなの~


2010.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/347-b168440d
