--.--.-- / Top↑
高校時代の友人と久しぶりのランチ  初めてペニンシュラホテルに行ってきました
P1040553_convert_20100328080753.jpg


24階のPeter
P1040555_convert_20100328080830.jpg 



サーモンのテリーヌ                   メインはお魚に♪
P1040565_convert_20100328080923.jpg P1040567_convert_20100328080941.jpg
アスパラソースが美味~                 オリーブのコロッケの上に鯛



さつまいもと豆乳のデザート
P1040569_convert_20100328081006.jpg P1040571_convert_20100328081026.jpg
甘さ控えめで身体にいい感じ

パンももっちりしていて美味しかったけど、お料理がみなクリームや
白野菜が乗っていてちょっと見た目が似ていたのでもう少し違う盛り付けも見たかった(贅沢?)



皇居方面がよく見え、鳥が視界の下を飛んでいるのも見えて面白かったです
P1040572_convert_20100328081056.jpg
土曜日で満席になりましたが、サービスは



こじんまりとしたホテルで雰囲気とサービスが良かったので
今度は中華を食べに来たいね、と次回を約束!
P1040577_convert_20100328081122.jpg
2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/348-976f3a5a
