--.--.-- / Top↑
白いお友達がショートステイできています。
ピー 前に1度遊びにきたピー(ピッコロ)ちゃんです

もかは大喜びで『遊んで~』とつきまとっていました。しつこい 
あまりのしつこさに『お子ちゃまは疲れるぜ』と少々ご機嫌斜め(後ろの黒いのはもか)

ハイ&ローテンションの二人にデンタルバーをあげたらとたんに静かに。

プー枕 でも・・・すぐにピーは食べ終わり、プーさんを枕に
                        『あいつ落とさないかな』と狙ってます。

『これ、硬いでしゅ ガム お兄たんとも遊びたいけど
                                   ちょっと待っててくだしゃいね』

『もかママ・・・あいつ、いつ電池切れるの?』あっそ




2008.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/35-012f9852
