--.--.-- / Top↑
4月1日のこと

月曜から水曜は朝から1日仕事で、お天気も悪くもかのお散歩も行けませんでした
今日こそ朝歩くぞ~と思っていたら寝坊しちゃいました

5時に起きて、息子を送り出すと睡魔が襲ってきて(少しだけのつもりが)気づいたら10時
夫も一緒に寝坊
シブヤで12時からランチの約束があるのでパニックに~



それでもなんとか遅刻せずに到着 (夫もなんとかなったらしい)
ハチ公前には今まで気づかなかったけど桜が咲いてました
P1040588_convert_20100402120737.jpg



エクセルホテルのアビエント  
P1040590_convert_20100402120756.jpg
こんな高いところから渋谷を見るのは初めて
羽田に向かう飛行機も見えました



前菜  鰯のマリネ フルーツマトとモッツアレラチーズしか見えませんね
P1040594_convert_20100402120825.jpg
パンとサラダはビュッフェ

牛フィレ肉のグリルとアボカドのフライ
P1040596_convert_20100402120840.jpg
アボカドのフライが食べてみたくてこれを選びましたが正解


P1040597_convert_20100402120906.jpg
デザートは5種の中から2種選べます
義母・母・義妹・姪・私の5人のうち3人が誕生日が近いので
ろうそくをたててもらいました

2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/350-fc0f281b
