--.--.-- / Top↑
桜はこの土日が一番の見ごろというので代々木公園にワン友仲間で出かけました
P1040657_convert_20100403224407.jpg

P1040659_convert_20100403225232.jpg


いつもと違って食べ物が見えるのでワンコが興奮
P1040663_convert_20100403225336.jpg

先におやつをあげると静かになりました
P1040671_convert_20100403225440.jpg


頭上はこんな感じで桜が見えます
P1040676_convert_20100403225508.jpg



P1040682_convert_20100403225549.jpg


ワンコはそれぞれママのお膝でマッタリ
P1040687_convert_20100403225624.jpg


つぶちゃん、日よけの帽子がオシャレ~
P1040688_convert_20100403225701.jpg


ルルちゃんともかは途中ドッグランでお友達と交流
P1040694_convert_20100403225802.jpg


ワイワイ大勢でのお花見は楽しいですね
来年も来たい♪
でも休日はトイレも30分待ち&人が多くて埃りっぽいので
出来れば平日に計画しよう・・・

2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/352-a2285352
