--.--.-- / Top↑
デジタル化する直前にTVを購入したのでガマンしていたデジタルテレビ
でもワールドカップをキレイな画像で見たいということになり買いました

メーカーはハンディカムと互換性があるということで〇ニー
HDDに撮りだめしたもかの画像もこれでデジタルのまま保存できる


テレビ
↑は来年7月引退まで息子の部屋へ



何か色鮮やかなものを映したいなと思ってザッピングしていたら!
赤と緑の雪男と恐竜の子供がTVに出てました
ガチャピン



色あざやか~と見とれていたら・・・
スタタタ~
                            手前を横切る黒いこども




お気に入りのイモムーをおいて、取りに来ないか様子見
遊んで
視線は春休み最後で珍しく家にいた息子の方へ



赤と緑が大写しになっているうちに・・・とシャッターを忙しく押し
みて~


ふともかを見ると、悲しそうな顔してこちらを見てました
フレームイン
                  ふたりともあしょんでくれない・・・


ごめんね
このあとは、もかとオモチャを引っ張リあいしたり、追いかけたり
真剣に相手をしました

気づくとガチャピンのコーナーは終わってた~
でも気を惹こうと頑張っていたもかを優先しなくちゃ  



あとで、日曜のいいとも!で見られることに気づきました
次のゲストは誰なのかな?

2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/353-173bb6e6
