--.--.-- / Top↑
今週は新入生をあちこちで見かけました
中学生は制服が大きめでキレイだからすぐわかりますね
散歩中、お子さんの帰りを道路に出て待っているお母さんも見かけました



ここにも新1年生?を見つけました
P1040784_convert_20100409220123.jpg
ちょっと首が長すぎ



買い物途中で目黒川近くを歩くと看板がたくさん
P1040781_convert_20100409220518.jpg
店外に急遽テーブル&イスを出しているお店の中に・・・美容院もあってビックリ
(外でカットじゃないですよ

移動販売ワゴンで焼きたてメロンパンを売っていました
甘い香りに誘われて買って食べてみると
また見かけたら絶対買います! Happy Happy メロンパン 
                    
                 HPは    ここです♪




95829004eee91eff8e15006c4e64a86a.gif

2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/355-1a87863e
