--.--.-- / Top↑
=最近家で見た映画=

最高の人生の見つけ方   ジャックニコルソン モーガンフリーマン    ☆☆☆
ベンジャミン・バトン   ブラッドピット  ケイト・ブランシェット        ☆☆☆
きみに読む物語     レイチェル・マクアダムス               ☆☆☆
               (シャーロック・ホームズの時よりこちらの方が輝いていた)

崖の上のポニョ      途中で寝ちゃった~                           



=今日見てきた映画=

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ                    ☆☆☆

息子が見た公開時は高校生ばかりでほぼ満席だったらしい
今日の昼間、渋谷で10人・・・
こういう映画を主婦ひとりでも浮かないで観るには、上映終了する頃がいい


ここ最近観る映画はあたりが多くて◎




今日のもか


P1040824_convert_20100412225512.jpg
がさこそ音がするのでカメラを持っていくと・・・


P1040832_convert_20100412225609.jpg
壁にぴったりくっついていたバッグに無理やり


P1040833_convert_20100412225626.jpg
入っちゃった


視線の先は→玄関
P1040830_convert_20100412225656.jpg


あたちも一緒におでかけしましゅ 
P1040829_convert_20100412225545.jpg



この後は、悲しそうな目で見て必死に連れてって~と訴えてました
いい子で待っていてね、と言いながらケージに入れると静かにお座り
バッグを出しっぱなしにはもうしません(反省)

帰りは雨の中,駅から小走りで帰宅しました


今抱っこ~と甘えてきたので、あごを乗せている左手を
あまり大きく動かさないようにキーを打ってます

2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/356-25423d58
