--.--.-- / Top↑
ここ数日寒い日が続いてますね
今日は出かける途中、あまりに寒いのでホカロンを買ってすぐ付けました
4月に店頭でホカロンを見るなんてはじめてかも!



↓は日曜のことです


早起きしたので駒沢公園に行きました     
P1040790_convert_20100416210933.jpg


ドッグランに行ったけど、もかのノリがいまひとつ
P1040792_convert_20100416211002.jpg
耳が警戒モード


日曜の朝なのに人も車も多いなと思っていたら
フリーマーケットをしてました
P1040797_convert_20100416211026.jpg
フリマ内は人が多くもかを歩かせられないのでスルーして
公園内をもかの好きに歩かせていると


ウッドチップが敷いてあるところを発見
P1040805_convert_20100416211047.jpg
ここでようやく嬉しそうな表情に



広くて自由に遊べた広場(3月にクローズ)に慣れてしまったので
ドッグランはつまらないようです

2010.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/357-d4aa2e3c
