--.--.-- / Top↑
年に1、2度の友人とのランチ  今回はミッドタウンのボタニカ
ボタニカ
まずは再会の乾杯
&M美ちゃんの息子君のジュノンボーイ祝勝も兼ねて・・・

ボタニカ2
海の幸のマリネ セロリの冷たいスープ仕立



ボタニカ3
和牛のボロネーゼ リコッタチーズ添え
お持ち帰りして、また夜食べたいぐらい好きな味

↑の画像  緑も一緒に写したくて、M樹ちゃんに写真をお願いしたら・・・
『ハイチーズ』と言ってシャッター押してました
天然の彼女らしくて


ボタニカ4
牛肉の赤ワイン煮込み にんにくのクリーム煮添え
にんにくの臭みがなくて思ったよりずっと食べやす~い♪



ボタニカ5
バナナシェイクと洋梨のコンポート&キャラメルアイスクリーム

バナナシェイクなら家でも作れると思って一口食べたら・・・
こんなに美味しいシェイクは初めて!



ボタニカ6
この日は冷たい雨が降ってましたが、サービスもお料理も
気分は
体調も良く、お話も楽しかったこともあるのかな?
それを確かめに近いうちにまた行きたいお店になりました





2010.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/362-69be72ec
