--.--.-- / Top↑
この可愛いヨーキーは誰でしょう?
P1050073_convert_20100429205227.jpg
名前はジュリアンちゃんです


カメラを向けるとお耳が後ろにいき横を向くところが・・・
誰かに似てませんか?
もかママ





もかのマミーでしゅ
P1050078_convert_20100429205251.jpg
もかのお里のIさんは美容院を経営していて時々私のカットをお願いしてます
(ワンコのトリミングもお勉強中なのでもかのカットをしてもらう事も!)



うちに来てから会ってなかったから・・・1年半ぶりの再会
P1050084_convert_20100429205347.jpg
とってもチャーミングでもかより若く見えるぐらい



・・・仮面をかぶってるでしゅ
                うふっ
本当は・・・



2ワンにおやつをあげたら、ジュリアンは可愛らしくカミカミ
P1050092_convert_20100429205513.jpg


先に食べ終わった 丸呑みした(懲りずに相変わらず噛んでない)もかが近づくと
P1050093_convert_20100429205553.jpg



        
P1050095_convert_20100429205614.jpg
              あっちへお行き




本性が出てしまいました
実はもかがお店に入ると、ジュリアンは威嚇したんですよ
年下のワンコに厳しいそうで、なかなか近づくことを許してもらえませんでした
前に紹介したピンキーやエルちゃんにも厳しいそうです
(女王様気質?)


帰宅して のびのび遊んでいるもかに
ジュリアンカットを目指そうね と言うと
カミカミ


                        べー
あっかんベー
ムリ・・・かな
2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/363-09b8e66f
