--.--.-- / Top↑
4月30日 もかのワン友=ちょこたんの2歳のお誕生会でした
 

おめでとう 
   いつまでも綺麗なお姉さんでいてね
snap_mocha818cinema_201051153155.jpg

snap_mocha818cinema_20105115348.jpg


を持って出かけてきました
P1050113_convert_20100503152653.jpg

ヨーキー仲間のお行儀の良いピコちゃんも一緒
P1050127_convert_20100503152427.jpg
(ハナちゃんは寝ていて画像がなくて残念)


もかは初のケーキに夢中→ おかわりしました
(1番小さいのに1番よく食べます
P1050125_convert_20100503155420.jpg



お土産に頂いた丸の内ロール、クリームがしっとりしていて美味しい♪
P1050154_convert_20100503152246.jpg
最近のロールケーキはどれもレベルが高いですね


そうそう、先週遊びに来たN君の内定が決まりました
おめでとう


   make it possible with 〇。〇〇
2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/364-961f0507
