--.--.-- / Top↑
ゴールデウィークをのんびり過ごしている我が家

というのも家族の体調がいまひとつで遠出できない状態なんです

息子の足の指の腫れがずっとひかないので皮膚科に行くと
腫瘍が出来ていると言われ→1日に形成外科で手術
小指の爪ぐらいの腫瘍が出来てました(悪性ではありません)
5日まで休診なので家で消毒し、抜糸までサンダル生活です


もかはあたかかい場所を求めて日に何度もプチ家出してます
日向2

                       まぶしいでしゅ
日向


熱くなると床でクールダウンしてまた日向を求めて移動
日向3


この通り元気ですが、時々吐くので連休明けに病院で診てもらおうと思ってます
今まで胃腸は丈夫だったのに・・・アキレス事件で粘膜を傷めたのかな


私は1週間前から喉が痛くて薬を飲んでいるせいか
毎日眠く→生活のリズムが狂って頭痛も


庭の手入れの筋肉痛ぐらいで夫が唯一元気です

ゴルフの練習とサッカー観戦で充実しているようです



昨日は散歩がてらランチしてきました
カラー


どちらも千円でお得でしたよ
カラー3 カラー47


カフェにもだいぶ慣れてよい子でした
カラー2


2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/365-6ee255ef
