--.--.-- / Top↑
今朝のきょうのわんこ見ましたか~
真っ白いこの子はマルチーズとなんのMIXかな・・・可愛い☆と
見ていると→最後に出てきたのは両親のもとに帰宅した 郷 ひろみ さんでした
いつもどおり特になんのコメントもなくさらっと放送してましたよ
なんか得した気持ちでお散歩へ 

今日は朝から快晴 自転車の練習やキャッチボールする親子の姿を見かけました

そういえば、ここ数年こいのぼりも兜もしまったまま・・・
急に思い立ち兜を出しました

P1050218_convert_20100505212507.jpg



こうなると菖蒲湯も!という事になり
P1050270_convert_20100505212427.jpg
元気に育つようにという願いをこめて



最後にこれもはずせないという思いから
もかにモデルをおねがいしました
snap_mocha818cinema_20105321358.jpg
              おんなのこなのにぃ~

2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/366-dab61980
