--.--.-- / Top↑
大江戸温泉物語・・・
この隣が綱吉の湯


の隣の綱吉の湯へちょこたんと行ってきました♪





目的は


 
          はい、これ着てみようね

     新しいお洋服でしゅか?
?




もかと呼んでもこちらを頑として見ない
戸惑いながらも私に抵抗しているのかな    ・・・・・
準備
                



お兄さんに運ばれていくもか
プール





顔は真剣だけど、いい感じに力が抜けてます        泳ぐ気ありそう!
真剣


もかの初泳ぎ 
スィー



ずるして近くの壁から上がろうとするがお兄さんにコースを修正される
(先に挑戦したちょこたんもそうだった
ここからあがりたい・・・



わかりまちたよ
初泳ぎ


マットでほりほりして鍛えられているせいか、前足で掻く力が強いかも
上がります





すごいね!お兄さんもう1本お願いします



     

              鬼だぁ
          100506_114133_convert_20100508123827.jpg

 この後はお楽しみが用意してあるから頑張って      
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/367-73b7909b
