--.--.-- / Top↑
プ-ルのあとは、温泉
いいお湯でしゅ
はじめての体験に緊張気味
慣れてくると喜ぶ子も多いとか




                       ありがと
放心?
お兄さん、お世話になりました




お台場海浜公園でランチ
眺め



おとなしくしていたヨーキーズ
もかちょこ



(この日は暑かったので)砂浜の散歩はムリだね、と話していたら
景色
芝生発見! 




日陰もいい具合にあったのでゆっくり遊ばせました
アフター



綱吉の湯で買ったオモチャを追いかけて久しぶりに走りまわったもかちょこ
芝生



ちょこたんが先に泳いでいるのを見て、私の膝から降りようとしたもか
震えていたちょこたんを励ますためにみんなで声をかけていたから
それに嫉妬しての行動だったかもしれないけど、プールはスムーズに入れたので

今回ビデオを持っていくのを忘れて家族に非難されたので次回は準備しなくちゃ
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/368-49674165
