--.--.-- / Top↑
13日木曜にお料理教室&ドッグラン仲間でピクニックに♪
この日は風もなく穏やかな陽気でした
P1050517_convert_20100514230659.jpg
自転車で(チーズ、果物をのせ)15分ぐらいの公園へ


今日は誰に会えるかな

P1050515_convert_20100514225634.jpg



まずはお昼
P1050516_convert_20100514225652.jpg


ワンコ達はおやつをもらってスタンバイ
P1050524_convert_20100514225745.jpg


低木に囲まれていて、遊ばせやすい場所発見
P1050542_convert_20100514225938.jpg
みんなでオモチャ争奪戦


ちょこたん待って~    もかとルルちゃんが追いかけてます
P1050540_convert_20100514225911.jpg
            ジョニー君 女の戦いがずっと続いてるヨ



のどがかわきまちた ももたん、ちょっと待っててね
P1050520_convert_20100514230905.jpg
お水も順番待ち



さわやかな空気で蚊もまだいなくて、絶好のピクニック日和でした
ワンコがいると外で過ごす時間が本当に増えて健康的

ただ気になるのは紫外線・・・
気をつけたつもりだったけど手が日焼けしてました
これから自転車は手袋しないとね


2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/371-fe5a9167
