--.--.-- / Top↑
もう何年も前から使い続けているクリニークのモイスチュアーサージ
お得なセットが発売されたので即買いました
クリニーク


ここのところ、落ち着きがないのか続けてお皿を割ってしまって
しかも2枚とももかのお皿・・・
気をつけなきゃ

とおもっていたら、昨日腰から背中ににピリッと痛みが
今朝整体院に行ったら背骨の軽い捻挫と言われました
かがんだり姿勢を変える時に起こりやすいそうです
しばらくベルト状のサポーターをして様子を見ることに

とりあえず動けるので問題ないけど、癖にならないよう治療に通ってしっかり治します

993779441e8e6ba7b5efbe16b7ffdbfe.gif



2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/372-1044fa14
