--.--.-- / Top↑
今日は腰を休める為に仕事は休み、録画してあった番組を見て過ごします

今クール、ドラマは3本見てます

龍馬伝        前回泣かされましたぁ
素直になれなくて  瑛太(嫌われ松子の一生から)に注目してます
月の恋人      どの女性を選ぶのか楽しみ 



4月のお料理教室のメニュー
(この日、もかのアキレス丸呑み事件があってすっかり忘れてました)

P1040891_convert_20100518123611.jpg
牛肉のタリアータ イカのトマト煮込 

P1040919_convert_20100518123222.jpg
生ハムと春野菜サラダ

P1040902_convert_20100518123100.jpg
ケーキはティラミス  そしてK子さんお手製のフォカッチャ



P1040969_convert_20100518123425.jpg
もかチョコはオモチャの取り合い&駆け引き


もかこっち見てるかな~とチラ見 & 見てないもーんのフリ
P1040970_convert_20100518123444.jpg


ガサガサっと音がしたとたん、もかが反応
P1040964_convert_20100518123337.jpg



私達のおやつ?                  違うのよ・・・ごめんね
snap_mocha818cinema_201052124358.jpg


この後姿、可愛い


この時もかの食道には既にアキレスが引っかかっていたはず・・・
食べ物にこんなに執着しているなんて・・・誰に似たのかな?


2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/373-69151668
