--.--.-- / Top↑
ちょこたんママからプレゼントをいただきました
SB.jpg
スクラップブッキング・・・《身近なものを使って作るもの》初めて知りました
             包装紙、リボンやボタンでこんなに素敵に



昨日は1日雨でしたね  
退屈していたもかに新しいオモチャをあげました
ガム
ニコちゃんママからのプレゼントに夢中


映画「カールじいさんの空飛ぶ家」 のように家が空を飛べるかどうかの実験してました
本当に飛んで?しまったら危険だから屋内実験だそうです
テレビ
特殊な素材で作った300㌔の家が持ち上がってましたよ~


2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/376-7ffacf2d
