--.--.-- / Top↑
最近、うちの洗濯機は勝手な行動をして困ってます
脱水になったからそろそろ終わるなぁ、と思っていると・・・なぜかまたすすぎしてる事があるんです

仕方ないので1度止めて、脱水だけ指定しても、またすすぎからスタートして
洗濯がいつ終わるのかさっぱり読めないんです

購入から7年、そろそろ変えなきゃダメなのかな




映画『グラントリノ 』を家でみました
頑固おやじウォルト役がクリント・イーストウッドの魅力にぴったり

この作品をもって俳優引退をしたイーストウッド監督
1930年生5月31日生まれ→日曜で80歳!
歳をとってもこんなにカッコいいのは何故だろう


イーストウッド監督のモーガン・フリーマンとマット・デイモンの共演作
『インビクタス/負けざる者たち』も楽しみ


↓22日から公開の夫お薦め映画
春
内容などまったく知らないので先入観なしで見てこようっと



2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/377-58a99da7
