--.--.-- / Top↑
昨日南青山のフレンチレストランで大勢でワイワイ美味しい料理をいただいてきました
Ri.jpg

ウニやホタテ等シーフードとカラフルな野菜の前菜
R2.jpg
添えられていたカリカリえびも上品な味♪

イサキのポワレ
R3
このあとのコメ豚の写真は撮り忘れ


レモンのシャーベット
R4
皮も食べられるそうで、試食してみると苦甘~い癖になる味でした

サービスがとても良くて落ち着いたお店でした


この日、うすいピンクのジャケットを着て行こうとしたら
夫に「いま話題の党首を連想しちゃうな~」と言われ
それじゃちょっと・・・という事で着替えて出かけました

確かに連日ピンクのジャケットでに映ってましたよね

2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/379-9be715ad
