--.--.-- / Top↑
塩瀬

一昨日の事、朝起きるとテーブルに赤坂塩野の箱
焼き菓子「爛菊」「桃山」「夢月」「都わすれ」の詰め合わせ

パパからのお土産でした。
塩瀬② お茶を入れて味比べしてみると

「爛菊」が1番好みではあるけど違いがわからない。
「あれ?」どれも甘さ控えめでおいしいのに。
食感が同じだからかも。

息子はなぜか秋から最中にはまっているので
とらや・仙太郎・空也・叶匠寿庵・たねや・くらづくり本舗(福蔵)
両口屋是清・お菓子売り場のもち入り最中など色々買って感想を聞いてました。
(体育会系なせいか、いくら食べてもやせてます)

その結果・・・川越くらづくり本舗(福蔵)とらやが好みとわかりました。
私は空也と川越くらづくり本舗が好きです

時々味比べをするので興味がある方、ぜひコメント残してくださいね。
2008.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/38-f8ac53a3
