--.--.-- / Top↑
母の日にイベント会場で試した、パナソニックのフェイスケア器具を買ってみました

パナ
エステ等全く行ってないのでせめて家で手軽に出来るものをと思い購入



イオンスチーマー☆  スチームと冷ミストとを交互に使って温と冷を繰り返すことで 
           適度な刺激を肌に与え、うるおいのある引き締まった肌にします
           年齢や生活習慣、新陳代謝のサイクルによって異なりますが
           1ヵ月ほどお使いいただければ、ほとんどの方に
           潤いや肌のハリを感じてもらえます
           
                        ↑ほとんどの方に属しているといいな

エステローラー☆  1日3分リズミカルな振動で、すっきり小顔印象へ 
                 
                           ↑印象?を大いに期待 


お試しで使用して気持ちがよかったので、リラックスタイムに使ってます
とりあえず毎日続けてみなくちゃ


2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/381-77fee696
